2022年を振り返る

シルク

今年はもう誰も出走しないので2022年を振り返りたいと思います。

日付馬名競馬場クラスクラス距離順位頭数人気タイム馬体重
2022/01/15アナザーリリック中京芝2000愛知杯 GIII津村81652:01.5500
2022/04/09レベンディス中山芝18004歳以上1勝クラス三浦515121:48.1494
2022/04/23アナザーリリック福島芝1800福島牝馬ステークスGIII津村11631:47.0494
2022/07/02レベンディス福島芝2600開成山特別 1勝クラス杉原510102:41.3494
2022/07/03アントルメグラッセ福島芝1200新馬柴田大61661:11.2430
2022/07/17アントルメグラッセ福島芝1200未勝利柴田大41151:11.0432
2022/08/07アントルメグラッセ福島芝1200未勝利C・ホー31661:21.3424
2022/09/04アントルメグラッセ新潟芝1400未勝利柴田大知121851:24.3430
2022/11/03アナザーリリック盛岡ダ1800JBC レディスクラシック(Jpn-I)川田将雅71171:52.0496
2022/12/11アントルメグラッセ中京芝1400未勝利丸山1618101:24.7446
2012/2/17アナザーリリック中山芝1600ターコイズステークス GIIIT.マーカンド71631:33.7 494

頭数が減っていることもあり12戦1勝に終わりましたが、その1勝が福島牝馬S(G-III)だったのでよい結果だと思います。

我が家としてみるとかみさんが出資しているヴェラアズールがジャパンC(G-I)を勝ったので万々歳ではありました。

さて、来年ですが、ラフィアンの馬たちが微妙ではありますが、みんな元愛馬たちの子供や孫なのでがんばってほしいです。個人的に期待しているレイデオロの子たちがデビューすると思いますが、さてどんな年になるでしょうか。。

 クラブ 馬名目標
シルクアナザーリリック今年出られなかったヴィクトリアマイルを目指してがんばってほしいです
ラフィアンマルメラーダまずは無事にデビューしてほしいです
ラフィアンアントルメグラッセ未勝利を勝てるか微妙な感じですががんばってほしいです
社台セウアズール2021まだ馬体が小さいので無理せずに秋ぐらいにデビューしてもらえたら
ラフィアンマイネサヴァラン2021夏ぐらいにデビューできるでしょうか。。
シルクイルーシヴグレイス2021こちらも秋ぐらいが目標でしょうか。
シルクサンドミエシュ2021夏ぐらいにデビューできるとよいなあ
2022年10月8日現在

では、よいお年を

コメント

タイトルとURLをコピーしました