マルメラーダ 1着!

ラフィアン

本日7月3日 笠松4Rに出走したマルメラーダは、なんと8馬身差で圧勝しました。

地方競馬のサイトで見たのですが、スタートから番手につけて3コーナーで早くも先頭に立ちました。直線は離す一方で2着馬に8馬身差をつけてゴールしました。今までのレースが何だったの?って感じの快勝で驚きました。

これで念願の2勝目をあげたわけですが中央に戻って来れるでしょうか?裕先生も引退してしまったにで戻るにしても厩舎が気になります。クラブからのコメントを待つしかなさそうです。

地方競馬ライブ

クラブからのコメントでは「3勝目を目指す!」とのことです。ということはまだ笠松なのね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました