マイネルコンポート 2着

ラフィアン

7月6日(土)福島4Rに出走したマイネルコンポートは2着でした。

一転して、芝2000mでの出走になりました。久々のせいか、返し馬でもちょっとうるさいところがありました。スタートはまずまずで中段の内側を進んでいきます。向こう正面くらいでようやく折り合ったような感じでした。4コーナーで思ったよりも前につけていたので、これはもしかしたらと力が入りました。内側があいていたので、「津村、うちへ行け!」と思ったら、うちへ入っていったのでこれは勝ったと思いました。そしたら、さらに内から初出走の馬が突っ込んできて、最後はたたき合いになりましたが、わずかに負けてしまいました。惜しかったー!まさかのレイデオロ産駒に負けてしまいました。ここでくるなよ(苦笑)

まあ、距離のめどがたったことと、権利をとれたので、よかったです。ここまできたら勝ちたかったですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました