スカイブライトネス 7着

社台

6月30日(日)福島7Rに出走したスカイブライトネスは7着でした。

スタートはあまりよくなく、最初からポジションをとるために押していきました。そのせいか向こう正面ではちょっとひっかかってしまいました。3コーナーあたりでちょっと遅れ始めましたが、4コーナーでインに行きます。しかし、福島の直線は短く、ばてているわけではなさそうですが、前をかわせず結局7着で入線しています。

クラブからのコメントもほぼ同じようなものでした。権利がとれなかったので、いったん放牧だそうです。ちょっと厳しくなってきましたね。。ジョッキーが福島のコースの乗り方を理解していなかったような気がします。。。

ラジオNIKKEI賞はレイデオロ産駒のミナデオロを応援していましたが、こちらも残念な結果に終わりました。。。とほほ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました