ルチェッタ 8着

シルク

11月18日(土)東京2R 未勝利に出走したルチェッタは8着でした。

当日は出かける予定があったため、グリーンチャンネルでの観戦になりました。スタートはよく3番手くらいで進めていたのですがコーナーあたりから徐々に下がっていってしまい、直線でも足を延ばすことができませんでした。

レース後のコメントではまだ馬が幼なくて後ろの馬を気にして走っていたとのこと。デビュー戦を見たときにはすぐに勝てそうだと思ったのですが、少し時間がかかりそうです。脚質や走り方から東京よりは中山の方がよさそうな気もします。

もう12月になりますが、今年はマルメラーダの笠松1勝に終わる可能性が高くなってきました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました