ルチェッタ 6着

シルク

7月14日(日)函館3Rに出走したルチェッタは6着でした。

リーディング争いをしている佐々木大輔騎手だったのでちょっと期待していました。スタートもまずまずで先行し、直線では一瞬行けるか?と思いましたが、そこから案外伸びず、6着に終わりました。

1200mはちょっと忙しすぎるんでは?と思いましたが、レース後のジョッキーコメントでは適距離は1200~1400mと言ってました。いやいや、初めてのるのにそんなこと言っちゃっていいの?デビュー戦での芝1600mの脚を見ても、1600mは大丈夫だと思うのですが。

6着で権利をとれなかったことでまた苦しくなりました。果たしてどうなるんでしょうか。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました