シュネーグロッケン、ほろにがデビュー

未分類

8月24日(土)中京5R メイクデビュー新馬戦に出走したシュネーグロッケンは16着のしんがりに終わりました。

返し馬の時から走る気がなさそうだなぁと思っていたのですが、案の定スタートで出遅れました。徐々にあがっていく時の脚を見ると芝でも大丈夫そうだなとみていたのですが、最終コーナーで外に飛んでいってしまい、最後方に。最後はミルコも追わなかったので、大きく離された最下位でゴールしています。勝ち馬から5.5秒も離されてしまったためにタイムオーバーになってしまいました。

同じく白毛のマイヨブランは新馬勝ちをしていたので、ちょっと期待していたのですが、残念な結果に終わりました。まぁ、「らしい」と言えば「らしい」のですが。

タイムオーバーになってしまったこともあるので放牧かな。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました